雑談部屋 〜うみんちゅのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z LIVE-GYM 2015 @ 京セラドーム大阪

<<   作成日時 : 2015/07/03 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
2015年7月2日 京セラドーム大阪

今ツアー最後の参加公演
何度も訪れたことがるので
地理的には大丈夫と思いながらも
開演時間に間に合わなかった味の素スタジアム
の事があるので、早めに行動!!

グッズやガチャはすでに購入済みだったので
アルバムについていたラバーバンドだけ交換

FC申込で唯一当選したチケット
しかも、SS席からS席への振替当選

スタンド席も覚悟の上で、発券機へ ピッ!

スルスルと出てきた座席券には


「アリーナ」 の文字!!


「アリーナキター!!」と心の叫び
でも、E4ブロック?もしかして最後尾?
画像


微妙な気分を抱きながら席に着いてみたら・・・

ステージ全体も見渡せるし、
モウスグデアナタニアエル席だ!!!

刻々と開演時間がせまるなか
お決まりの注意事項のアナウンス。
いつもは聞き流すんですが、

「思いっきり楽しみましょ〜!!」と
気合の入ったアナウンスに気分も上昇!

オープニングから見ることができた。
あの曲も聴くことができた。

何よりも、お二人をあんなに至近距離で
見ることができたことに感謝!!

お隣さんは、お母さんと小学生低学年のボクちゃん
ノリも良くて、こんな小さなファンもいるんだなと
思うと、なんか自分のことのようにうれしくなって
「見えなかったら、コッチに来ていいよ!」って
通路側の見やすいところに手招きしたら
「ありがとうございます!」って
ボクちゃんも至近距離のお二人に
必至に声援を送っていました!!

そんなこんなであっという間に
ラストを迎えて、あのコール。


始まりがあれば、終わりがある。

わかっているけれど、この時が一番つらいよね。

この日のために、毎日毎日頑張ってきた
だから、思いっきり楽しみたい。

思いっきり楽しんだら、また明日から
次のこの日のために頑張れる。

帰り際、ボクちゃんに

「サヨウナラ!ありがとうございました!」
って言われた時、思わず涙がでてきた。

そして「ありがとう!またね」って言って別れた。


今までで一番印象に残ったツアーかもしれない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと涙出ました…(*T-T)ステキな思い出ですね。
きっとそのコにうみんちゅさんの優しい気持ちが伝わったんだと思います。
私は明日京セラ行ってきます!思いっきり楽しんできます(*´∀`)
Rin
2015/07/03 20:22
Rinさん、コメントありがとうございます!(また涙です)
ライブって好きなアーティストとの時間を
共有するだけじゃなくて、こういった出会いもあるんだな
とつくづく感じました。
明日の京セラ、思いっきり楽しんできてください!!^^
うみんちゅ
2015/07/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
B'z LIVE-GYM 2015 @ 京セラドーム大阪 雑談部屋 〜うみんちゅのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる